今日は美味しいもの食べるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

本日、8月26日は我ら自担の

お誕生日ーーーー!!!!!

ふーーーー!!!!いえーーーいいい!!

重岡大毅くん26歳おめでとうございます。

 

 

 

 

 

とりあえずおめでとうございます。

誠におめでとうございます。

家族でも、友達でも、知り合いでもない三千里遠い世界にいる、アイドルの誕生日がすごく、すごーーーく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

重岡くんの

スーパーハイパー5歳児DXなところとか

にこにこ天使ちゃんだっきゃんスマイルとか

歯が多い、左頬のくぼみ、バブいおてて、

1度も染めたことない黒髪、むきむきとか

あげたらキリがない数々の魅力に惹かれ

 

 

 

努力と根性、ガッツとパッション

ジャニーズWEST重岡大毅人間性に触れられたことが、とても嬉しくて生まれてきてくれてありがとう。

ありがとうじゃたりない〜〜って気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

ど真ん中の魂は

俺だろと思ってる

1万字のここのとこが、私の大好きな重岡くんが詰まってるんですよ。

きっと私は、重岡くんの感情がバーッてなってる時に私もバーッてなってるし、重岡くんからグッと熱いものが届けられのを待ってる。

そしてジャニーズWESTのど真ん中の魂って言える重岡くんが大好きです。

 

 

 

何が言いたいかって、アイドルっぽくないことが多い重岡くんが、とてつもなくアイドルなところがすごく好きってことよ。

まだまだステップアップしてファンを刺したいって言う重岡くんが大好きだってことよ。

26歳の重岡くんも、この先もずっと応援したい。

変化していく重岡くんに着いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年のMステウルトラフェスで、私は重岡くんを見つけたんですが(画像がこれしかない)


f:id:nanaooooooo:20180825210927j:image


f:id:nanaooooooo:20180825210949j:image

 

あら〜〜かわいい〜〜〜

この時「ど〜も〜!!!!ジャニーズWESTでええぇぇぇす!!!よろしくお願いしまああああす!!!!」って言ってズンドコし始めた重岡くんに興味を持っちゃったんですよ。

そんな曲前に自己紹介するの星野源ぐらしか知らねえ〜〜〜って。(他にいたらすんません)

だから1万字読んで“アイドルって、いろんなタイプいますやんか。だから、結果的に逆に俺はもっと、今までなかったアイドルで1コ突き抜けられるって信じてやってるし、人と違う存在になれるんじゃないかって思ってる”

って言葉がすごく響いた。

限りなくあの時私の中では「ん?今までのジャニーズと(曲も衣装も)なんか違うぞ」って思ったし

そのあと聞いたラジオで「ん?重岡大毅ジャニーズWEST?こやつら私の知るアイドルとなんか様子がおかしいぞ」ってまんまと重岡くんの思いにハマったなって泣けました。ジャニーズWESTのど真ん中魂すげえ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろぶわーってしましたがとにかく

重岡くんほんとにおめでとう〜〜!!!!!

重岡くんが幸せをくれるから

私たちも幸せな景色を見せるよ!!!!

その第1歩として!!!!

重岡担、今日をこれからを盛り上げて行こうぜ〜〜〜〜〜!!!!!

これからもよろしくぅ!!!!!!

重岡くんだいだいだいすきだあ〜〜〜健康第一!!!!!

が1番言いたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとしっかり重岡くんの魅力と合わせてお祝いはてブにしたかったけど、まとまらないのと文章力なくて全ての思いが書けません。悔しい。

読んでくれた方がいたらありがとうございました。

最近、仕事のモチベが重岡くんも仕事して年金とか税金払ってんだから私も頑張れなオタクからお祝いのはてブでした。

 

 

 

 

 

2018.08.26